石垣島ダイビング 「マウスピースの悩み解消!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    レギュレーターをくわえていると

    「口元が グラグラとする」なんて方は意外と多いのではないでしょうか?

    そんなダイバーには、このマウスピースがオススメです!

     

    通常のマウスピースよりも固くしっかりしているのでグラグラ感が無くなります。

    さらに、自分の歯型の形成できるので噛み合わせもバッチリです。

    先日、KUKURUにお越し頂いたK沼さんご夫妻も・・・。

    あっ、赤ちゃんごっこしている訳ではありませんからね~。

    只今、自分の歯型に形成中なのです。

    仕様して頂いている皆様からは、

    「口元が楽♪」や「あごが疲れない」なんて声も上がっております。

    私も使っていますが、確かに軽くくわえているだけで楽に呼吸が出来ちゃいます。

    しかも、頑丈なので 通常のシリコンマウスピースのように

    噛み切ってしまうことはありません。

    ちなみに、口の小さいダイバー向けにミニサイズも出ています。

    マウスピースでお悩みの方はお気軽にご相談くださいね。

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です