石垣島ダイビング 「ポセイドン 補強!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    ポセイドン号の後ろにあるエントリーデッキ・・・。

    本日、業者さんにお願いして補強致しました!!

    以前は、こんな感じの後姿でしたが・・・。

    t02200165_0800060013230446812[1]

    こんな感じに生まれ変わりました!

    t02200165_0800060013230446811[1]

    角度が違うので分かり難いかもしれませんが

    船尾のエントリーデッキが頑丈になりました。

    感情になったおかげで 特にエキジット時が快適になっているはずですよ。

    船の上でも快適に過ごして頂けるよう

    このシーズンはアチコチと修理を含めて改善を行っていますので

    去年とは違う箇所がかならずあるはずです。

    ご乗船の際には、ポセイドン号の隅々まで観察してみて下さいね。

    【ダイビングショップKUKURUからのお知らせ】

     現在使用しているサーバのOCNが2月いっぱいでサービスを停止するため

     それに伴いKUKURUのHPがリニューアル致します。

     そのため、現HPを閲覧できるのは2月28日までとなります。

     3月1日より新HPへと移行致しますので宜しくお願い致します。

     尚、まだ未完成の部分があり少々見づらい箇所もあるかと思います。

     ご不明な点がありましたらKUKURUまでお問い合わせください。

     KUKURU新HP・・・・http://kukuru-ishigaki.net

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です