石垣島ダイビング 「ツーショット」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今日は、昨日までダイビングを楽しまれたH田さんが撮影した

    ツーショット写真をご紹介しちゃいます♪

     

     

     

     

    まずは、ツノダシのツーショット。

    いい感じでシンクロしてますね~。

     

     

     

     

    セジロクマノミのツーショット。

    タイミングバッチリです!

     

     

     

     

    ハマクマノミ&ハナビラクマノミのツーショット。

    若干 スリーショットだけど・・・。

     

     

     

     

    そして、今が旬なコブシメのツーショット。

    コブシメの交接を間近で撮影出来ちゃいました。

     

    それでにしても、今回H田さんの写真はツーショットが多かったな~。

    「テーマを決めていた」かどうかは分かりませんが

    「ただ撮る」よりは何かのテーマを決めて撮影に挑むと

    一層楽しく、いい写真が撮れちゃうかもしれませんね~。

     

    写真のテーマかぁ・・・。

    私も今度はテーマを決めて撮ってみよっと!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です