石垣島ダイビング 「ダイビング器材のお話」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    2022年も3月を目前!!

    KUKURUにも各ダイビングメーカーから

    今年度のカタログが届く季節となりました。

     

     

     

     

    先日は日本屈指のダイビング軽器材メーカー「GULL」さんからカタログが届きました。

    早速、内容も見てみると・・・。

     

     

     

     

    昨年、メーカーの営業さんから告知された通り15%ほど価格が上がっていました。

    上が2022年で、下が2021年のカタログ。

    出来るだけレイアウトを変えないのも節約ですね。

     

    コロナもあり、原材料高等もあり、値上がりは致し方ないこと。

    ダイビング器材メーカーも売上が伸びない厳しい状況だと聞いています。

    器材メーカーあっての私たちダイビングショップ。

     

    なので、今年は器材販売に少し力を入れさせて頂きたいと思ってます。

    ダイビング業界で生きている以上、この業界に少しでも貢献しないとね。

    それに先駆けて、3月は数量限定の「決算セール」を開催致します。

     

    あっ、すみません・・・。

    「決算セール」と言う名の「ほぼ☆在庫処分市」です。

    近日中に詳細をブログにてご紹介しますのでお楽しみに♪

     

    薄くなってペラペラなフィンやシリコンがヨレヨレになったマスクを使っていませんか?

    ちゃんとした器材を使うことも安全にダイビングを楽しむために必要な事です。

    心当たりのある方は是非是非新しい器材をお買い求めくださいね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です