石垣島ダイビング 「ダイビングのあったかグッズ♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    10月も中旬に差し掛かり、石垣島もうだる様な熱さが消え

    かなり 過ごしやすい気候になって参りました。

    とは言え、陸上ではまだまだTシャツ&短パンで十分です♪

    とは言え、海水温は少しずつ下降気味。

    そろそろ 海水温は秋ゾーンへとなってきました。

    で、冬が来る前に冬用アイテムのチェックです。

     

    自分が着る冬用6.5ミリツーピースを引っ張りだしてみました。

    大きく分けるとスーツ生地には、「ジャージ生地」と「スキン記事」があるのですが

    冬は水を通し難いスキン生地が断然暖かいのです。

    ジャージ生地でも暖かさ抜群な素材のスーツがありますので

    この冬、スーツの新調をお考えの方はお気軽にご相談くださいね。

    もちろん、ゲストの皆様にお使い頂く冬用アイテムも準備万端です。

     

    まずは、ベストフード。

    少々見た目はコミカル?ですが、フードベストをウェットスーツの中に着るだけで

    快適さが全然違うのです。

    そして~!ジャン!!

     
     

    必殺、ホットジェル!!

    直接 ホットジェルを地肌に塗りスーツを着ると・・・、あら、不思議。

    体がポカポカいてくるんですよ。

    もちろん、ダイビング中もポカポカです♪

    さらに、ポセイドン号には、大量の被り湯、ボートコート、バブなどなど、

    あったかグッズを常備しておりますので、安心して潜りに来てくださいね。

    夏が過ぎ去りつつある石垣島ですが、

    あったかグッズを活用して これからのシーズンも石垣島の海を楽しみましょう!

    スタッフ:とっつぁん

           2015 KUKURU パラオツアーのお知らせ!
     

             石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です