石垣島ダイビング 「シーズンに向けて?」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは(^o^)/

    石垣島のダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    シーズンに向けてシリーズ、

    どちらかと言うと私はシーズンの締め作業。

    これが七つ道具ですが

    何をやっているかお分かりになりますか?

    o0480036013222286054[1]

    はい・・・。

    そうです。

    「魔の3月」が、目の前に迫ってきているぅ~。

    とっつぁんは早朝から船の作業。

    私は夜中まで伝票と格闘ガーン。

    子供の頃から宿題を溜め込むタイプのこのわたし。

    直前になって後悔する所、成長してナーイ!!

    っちゅうことで!

    ゆっこちんがKUKURU会の時にくれた、コレ音譜

    o0480064013222286031[1]

    「2015年さっぽろ雪まつり」バージョンのバウムクーヘン。

    コレで身体の芯から癒されてます。

    しかも大好きな北菓楼のバウムクーヘン。

    しかもかわいい雪だるまさんの焼印付き♫

    o0480036013222285990[1]

    や~ん♡ がんばれちゃうドキドキ

    よっしゃ!まだまだやりまっせ!!

    スタッフ:あさこ

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です