石垣島ダイビング 「イルカ♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    昨日のダイビングの帰り道。

    なんとイルカの群れと遭遇しました~。

     

    水面に出没しては消え・・・を繰り返すイルカたち。

     

     

     

    船上では 目を凝らしイルカ探す。

     

    そして、出ました~!!

     

     

     

     

    「えっ?どこに??」と思われるとはずですが

    中央やや右をよ~くご覧ください!

    黒い点が見えるでしょ。

    これがイルカの背中です。

    「分からない・・・」という方のために拡大!

     

     

     

     

     

    どこぞの湖の「未確認巨大生物」みたいな写真ですが

    イルカの背中が写ってます。

     

    なかなか近くに来てくれなかったので写真は上手く撮れませんでしたが

    肉眼ではイルカのペダンクルアーチを見れました。

    石垣島ではなかなか見れないイルカ。

    船の上からだったけど見えてラッキーでした♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です