石垣島ダイビング 「アッという間に・・・」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    本日はノーゲストなので、「ゆっくりお休み~♪」したいところですが・・・。

    お店の片づけやら、事務作業やら、船底掃除やら・・・、やることが山積みです。

    1日では絶対終わらん!!

    1日が48時間だったらいいのに・・・と思う今日この頃です。

     

    でも、愚痴ってても仕方ないので やることをやらねば!!

    まずは、明日から海なので船底掃除から。

     

     

     

     

    でも、全部はできないのでプロペラまわりを重点的に・・・。

    緑っぽく見えるのは藻です。

    海に浮かべていると藻が付着するのですが

    これからの季節は「あっという間」です。

     

     

     

     

    で、磨く事30分・・・。

    キレイになりました~。

    藻が付着すだけで、速力は落ちる抵抗ができて故障原因になるから

    こまめにやらないとな~。

    やっぱり 1日24時間では足らなそうです。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です