石垣島ダイビング 「できた~♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    2015年 KUKURUパラオツアーにご参加に皆様~。

    お待たせ致しました!

    ツアーのしおりが完成致しました!

     
     

     
    しおりと一緒にネームタグもお送りします。

    表にはKUKURUのロゴ、そして、裏にはご参加される皆様の名前が記入されています。

    預け荷物のキャスターにつけて頂ければ

    たくさんの荷物に紛れても一目瞭然。

    すぐに見付けられます。

     

    月曜日に発送致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

    シミランクルーズから数えて 7回目となる20154年のパラオツアー。

    石垣島の海とは、また違ったダイビングを楽しめるのがツアーの魅力ですね。

     
     

    そして、何よりも?アフターダイブが楽しい♪

    石垣島では、なかなかアフターダイブにご一緒できないKUKURUスタッフですが

    この時ばかりは・・・なのです。

    来年のツアーも、潜って♪飲んで・食べて♪楽しんできま~す。

    スタッフ:とっつぁん

    石垣島 ダイビングショップKUKURUのホームページはコチラ

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“石垣島ダイビング 「できた~♪」” への2件のフィードバック

  1. 横浜のぽち! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出来上がりましたか!
    いいあぁ~行きたいなぁ~
    行かれる方、忘れ物無いように!
    でも、ずいぶん先のツアーだなぁ~
    20154年のパラオツアーとは…

  2. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横浜のぽち!さん
    ナイスなツッコミですねぇ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です