石垣島ダイビング 「ちょっとだけ練習・・・」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    昨日一昨日とどんよりとした空模様(しかも肌寒い!!)な石垣島ですが

    今日はお昼くらいから青空が広がってきました~。

     

     

     

     

    風も穏やかで海風が気持ちいいですね~。

    この週末は曇りマークな天気予報ですが

    気温は25度くらいまで上がる様なので夏のような日になりそうですよ。

    春休みに入るしこの連休は楽しみですね。

     

    さてさて、せっかくポセイドンの試運転にでたので操船の練習でもしますか!

     

     

     

     

    梶を握りやや緊張気味のカズ。

    写真では分かり難いですが、見事なほどに口一文字でした。

    最初は船をまっすぐ走らせることすら難しいですがこれも慣れ。

    頑張れ~♪

     

     

     

     

    ちょっとだけ操船の練習をして無事に帰港!

    今日は「操船のさわり」な感じでしたが・・・。

    明日はスパルタだ~!

    カズ、覚悟しとけ~!!

     

    と言うことで今シーズンはカズが船長、私が皆さんと一緒に鼻ちょ~ちん♪

    なんてこともしばしばあると思います。

    ダイビング後、船の上で寝て帰れるなんて最高ですな。

    いや~、楽しみ♪楽しみ♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です