石垣島ダイビング 「ご夫婦で♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    3月はファンダイビングがゼロのKUKURU。

    ダイビング日記を更新できないのは寂しいですが・・・。

    今日も体験ダイバーをお迎えしての出港です。

     

    本日はMさんご夫妻が体験ダイビングにご参加頂きました♪

    美男美女な爽やかカップルなお二人。

    体験ダイビングをしたことあるし耳抜きも順調だったと言うことで

    さらりとレクチャーを終えスタンバイ。

     

     

     

     

    ヤバイ!!

    ほんとに爽やかすぎる!!

    不覚にも・・・。

    お二人を見て「キュン」としてしまった私なのでした。

     

     

     

     

    そして、耳抜きも順調♪順調♪

    カラフルな魚たちと戯れたり

    産卵シーズンのコブシメたちを見てダイビングを満喫して頂きました。

    しかも、今日はコブシメの交接も見れてラッキーでした。

     

    エキジット後は「ダイビングライセンスって・・・」と

    ダイビングに興味深々なお二人。

    次回はダイバーになってダイビングを楽しみましょうね。

    ダイバーになったら 楽しさ倍増ですよ♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
   
   

   «       »    

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です