石垣島ダイビング 「お土産にどうでしょう?」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    昨日、ゲストのHさんご夫妻からお土産を頂きました~。

     

     

     

     

    横浜ハーバーとくまモンのコラボ?

    熊本産 万次郎かぼちゃ仕様。

    しっとり甘くて美味しかった~♪

     

    さらに、「那覇で買ってきたんだけど~」と手渡されたのが・・・。

     

     

     

     

    カレー味の塩せんべい。

    これがまた、超美味い!!

     

     

     

     

    しかも、石垣島の塩を使用!

    でも、初めて見ました~。

    那覇のドン・キホーテに売っていたそうです。

     

     

    で、昨夜 マックスバリューでまさかもHさんご夫妻とバッティング。

    旦那様Tさんの手には 何とカレー味の塩せんべい!!

    「ここにあったよ~」とTさん。

     

     

     

     

    もちろん、大人買いです♪

     

     

     

     

    うめ味もあったのでついでに大人買い♪

     

    知らぬ間に新製品って出てるものですね。

    時々、チェックしておかなくちゃ!!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です