石垣島ダイビング「SUPで散策♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは・

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    梅雨に入り、雲が優勢な空模様が多くなっている石垣島。

    でも、爽やかな青空が広がることも♪

    こんな爽快な日はSUPで海へと繰り出します。

     

     

     

     

    SUPボードを海に浮かべて準備万端!!

     

     

     

     

    海に出ると目の前には、青い空と夏っぽさが漂う雲たち。

    最高のロケーションです。

     

     

     

     

    そして、陸からでは見る事の出来ない景色。

     

     

     

     

    普段は絶対来れない場所ですからね~。

    SUPボードに乗ったままのんびりと散策です。

     

     

     

     

    そして、プライベートビーチへ上陸♪

     

     

     

     

    テッポウユリが咲いていたり♪

     

     

     

     

    おっ、住めそうな岩穴を発見!!

    大潮の満潮時は無理そうだけど、ここで一晩過ごしのも楽しそうです♪

     

    「ひたすら頑張って漕ぐ」のもいいですが

    特に夏の穏やかな日は、のんびりと自然を満喫できちゃうのもSUPの魅力ですね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です