石垣島ダイビング「SUP☆クルージング」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    5月6日までの営業自粛が決まり

    お店にこもり 事務作業を悶々とこなす日々が続いております。

    何もせずにボ~ッとしているのは好きだけど

    毎日 部屋の中で机に向かうのはね~。

    と言うことで、今日は息抜きがてらSUPクルージングを楽しんできました。

     

     

     

     

    誰も居ないビーチに誰も居ない海♪

    やっぱり 青い海と空は気持ちいいですね。

     

     

     

     

    今日はSUP友だち?のMちゃんと一緒に

    底地ビーチから崎枝までの往復コースを楽しんできました♪

     

    往路は向かい風だったので約1時間漕ぎ続けビーチに到着。

    そして、ほぼ無人のビーチでしばらく散策タイム。。

     

     

     

     

    野生の鳥の足跡があったり♪

     

     

     

     

    コブシメの骨があったり♪

     

    只今、コブシメの産卵シーズン終盤ですが

    産卵を終える「イカ生」を終える個体も多く

    この時期くらいからしばらくはコブシメの骨を見かけることが多くなるのです。

     

    コブシメの骨をお土産に復路は追い風で楽ちんSUPです。

    アッと言う間に底地ビーチに到着♪

     

    今はコロナの影響で全国的に自粛で家にこもっている方も多いとは思いますが

    みんなで頑張ってコロナの脅威から早く抜け出しましょう!!

     

    そして、コロナが落ち着いたら一緒に石垣島の海を楽しみましょう。

    ダイビングはもちろんだけどSUPもね♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です