石垣島ダイビング「NEW☆レンタルスーツ入荷!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    いよいよ明日から3月ですね。

    ここ数日 石垣島は天候に恵まれてポカポカ陽気♪

    日中はTシャツ短パンでも快適に過ごせちゃいます。

     

    コロナ渦でまだまだ動き難い日々ですが

    器材のオーバーホールをしたり

    ポセイドンのメンテナンスをしたりと

    少しずつダイビングシーズンへ向けての準備を行ってます。

     

    そして、本日 注文していたレンタル用のウェットスーツが届きました~。

    今回はアクアラング社のウェットスーツ。

     

     

     

     

    財政的な問題で・・・。

    一気のすべてを買い換えることはできませんが

    今回をメンズの使用頻度の高いサイズを5着。

     

     

     

     

    手足首のファスナーも少し長めで着やすそう。

    ブルーのファスナーもお洒落でいいですね。

     

     

     

     

    意外と切れやすい背中ファスナーお根本も

    補強が施してあって耐久性もありそうです。

    これでゲストの皆様に少しでダイビングを快適に楽しんで頂けれと嬉しいな。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です