石垣島ダイビング「KUKURU会in東京2015」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    年に1度のイベント、「KUKURU海外ツアー」と「KUKURU会in東京」も終わり

    石垣島に戻ってまいりました~。

    本日は、2月7日に開催した「KUKURU会in東京」に様子をご報告します。

    18時スタート(17時半入場開始)の今年のKUKURU会。

    続々とお集まり頂きました。

    一番乗りのちゅ~ちゃんご夫妻          元気印トリオ?Sちゃん&Rさん&Aさん

        
     
    麻子の恩師☆Nさん&Mさん            ん?あこちゃん乱入!?

        

    そして、18時前にはほぼ全員集合!!

        
     

    宴会が始まり、すでに上機嫌な皆さんです。

        
     
     
         

        
     

    昨年は大雪に見舞われ、参加出来ない方も多かったですが

    今年は天候に恵まれて本当に良かったですね。

    何よりも皆さんの楽しそうな笑顔が嬉しかったです。

    また来年も一緒に飲みましょうね~。

    あっ、その前に石垣島で皆さんのお越しをお待ちしてま~す。

    最後は、みんなで大集合!!

     

    ちなみに、この集合写真は3月以降のマリンダイビングに掲載されます。

    マリンダイビングをチェックしてみてくださいね。
     

    スタッフ:とっつぁん

          石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ
     
     

     
     
     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です