石垣島ダイビング「KUKURUツアー☆ダイビング1日目」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりほKUKURUがお伝えします。

     

    ボホールツアー2日目。

    ダイビング初日です。

     

     

     

     

    朝4時起きして、セブ港からフェリーでボホールへ移動。

     

     

     

     

    ちょっと眠いけど、この日は到着後のダイビングです。

     

     

     

     

    ガイドの「きょうこさん」にブリーフィングしてもらい・・・。

    いざエントリー!!

     

     

     

     

    たぶん、みなさん初めてのシッティングフロントエントリー。

    器材の装着も手伝ってくれて不慣れでもラクチンです。

    で、海の中は・・・。

     

     

     

     

    パープルビューティの幼魚が居たり。

    もちろん、成魚の群れも大量で華やかでした~。

     

     

     

     

    石垣島では見たことないホヤがあったり

     

     

     

     

    キャンディケインドワーフゴビーがいたり。

    この子も石垣島では見られません。

     

     

     

     

    クロオビスズメダイもあちらこちらに大量でした♪

     

    そんなこんなで無事初日のダイビングは終了。

    この日は、寝不足なので2ダイブのみ。

    ゆっくり休んで翌日からのダイビングに備えることとなりました。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です