石垣島ダイビング「KUKURU☆新体制」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今日から4月!!

    新年度がスタートですね。

     

    新しい職場や新学期。

    ワクワクな新生活をスタートする方も多いと思います。

    新しいことって大変なことも多いけど頑張りましょうね♪

     

    さてさて、KUKURUにも新しい風が吹きそうです。

    なっ、なんと!!今日からKUKURUに新スタッフが登場です。

    その名は、朝比奈 美果(あさひな みか)。

    ここからは、本人の抱負です。

     

    皆様初めまして、ミカです♪

    何よりも安全第一に、皆様が安心して石垣島の海を楽しめるような

    ガイドを目指しています。

    まだまだ未熟な部分も多いと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

    ちなみに、、ガイドスタイルはゆっくりじっくりのんびりです♪♪

     

     

     

     

    と言うことで・・・。

    私(とっつぁん)共々、今シーズンも宜しくお願い致します。

     

    スタッふ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です