石垣島ダイビング「5度目の体験ダイビング」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    本日は体験ダイビングオンリーなのでブログでご報告です。

    なんと今回の体験ダイビングが5度目となるFさんご夫妻。

    復習程度にレクチャーをしていざダイビングです。

     

    水面では、「緊張する~」なんて言っていましたが

    水中に入ってしまえば・・・。

     

     

     

     

    すっかり リラックス♪

    そして、ご主人様Sさんも

     

     

     

     

    奥様 Mさんも

     

     

     

     

    スイスイ~ッと華麗な泳ぎ。

    上手過ぎです!!

    すでに、体験ダイビングではないですね。

     

     

     

     

    ウミガメとのスリーショットもできたし良かったですね。

     

    「1年に1回くらいしか来れないし体験ダイビングでいいかな~」

    なんておっしゃっていたお二人ですが

    是非 ダイバーになってほしいなぁ~。

    前向きに♪前向きに♪検討してくださいね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です