石垣島ダイビング「3年振り2度目の優勝!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    一昨日、16区間の石垣島を1周するコースで行われた八重山毎日駅伝。

    なんと!優勝できちゃいました~!!

    私も後半14区で走らせて頂きました。

     

    午前9時、競技場をスタートし第一中継所で襷リレー。

     

     

     

     

    高校生男子から中学生女子への若者区間。

    この後も順々に襷リレーが行われていきます。

     

     

     

     

    前半区間(1区~9区)はかなりの混戦でした。

     

     

     

     

    5区で力走の高校生ランナーN君。

    最初はやや苦戦のチームでしたが

    このあたりから挽回して前半は見事優勝!!

     

    後半に入ると交通事情を考慮し

    3中継所で襷リレーはせずに再スタート方式だったので

    途中の総合順位がまったく分からない状態でしたが

    私が襷をもらった時点で総合3位だったらしい・・・。

    と言うことは残り3区間の走り次第で・・・プレッシャーだ。

     

     

     

     

    それでも、なんとか一つ順位を上げ2位で

    15区の高校生U君に襷を渡すことができました。

    そして、U君が1位の押し上げアンカーへ。

     

     

     

     

    最後はエースO君がトップを守り切り見事総合優勝!!

    今回の駅伝はかなりの接戦だったけど

    優勝できたのもサポートメンバーも含めてみんなの頑張りの成果ですね。

    チームのみなさん、お疲れ様でした~。

     

    優勝祝賀会終了後・・・せっかくなので・・・。

     

     

     

     

    優勝旗を持たせて頂きました~。

    なかなか無い機会ですので・・・。

    さっ、次は石垣島マラソンに向けて頑張るぞ!!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

    Bism重器材セットキャンペーン販売開催中!

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です