石垣島ダイビング「3世代で体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    朝から大雨・・・どしゃ降りの石垣島(´Д⊂ヽ

    そんな本日はリピーターのWさんがお母様とおばあちゃん、

    おばあちゃんのお友達を遊びに連れてきてくれました\(^o^)/

    雨にも負けず元気に出港です(*´▽`*)

     

    まずはダイビングの説明から♪

     

     

    みなさん初めてのダイビングにドキドキ( *´艸`)

    呼吸の練習なども船上&水面でしっかりとおこないます☆

     

     

    準備が整ったところで水中世界へレッツゴー(^O^)/

    まずはWさんとお母様♪

     

     

    そしておばあちゃんも無事ダイビング大成功☆

    Wさんとおばあちゃん♪

     

     

    3世代集合することができました\(^o^)/

     

     

    お母様はかなり慣れてきたようで

    自分でスイスイ~♪

     

     

    カクレクマノミなどに会えました(*^^*)

     

     

    午前中船酔いでダウンしていたNさんも

    薬が効いてきたようで午後になると復活!!

    ダイビングにチャレンジしたいとのことだったのでいざ水中世界へ♪

    ばっちり潜れました☆

     

     

    全員集合することが出来ました(*´▽`*)

     

    雨でも楽しめちゃうのがダイビング♪

    またぜひみなさんで遊びに来てください(^O^)/

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です