石垣島ダイビング「2022年の記念ダイブまとめ♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    昨日から久しぶりに天気が回復して

    今日も青空が広がっている石垣島(´▽`*)

    日中は20度近くありポカポカ陽気でした♪

     

    さて2022年も残すところ後10日間・・・

    は、はやすぎる・・・(゚Д゚;)

    でも振り返ってみると今年はたくさんのお客様と潜ることができて

    とっても充実した1年となりました(*^^*)

    そのなかでもお客様の記念ダイブはとくに記憶に残ってます♪

    せっかくなのでいくつかご紹介\(^o^)/

     

    Tさん100DIVE☆

     

     

    カメさんも一緒にお祝いしてくれた

    Mさん50DIVE☆

     

     

    IさんバースディDIVE☆

     

     

    島在住のTさん100DIVE☆

     

     

    Yさん200DIVE☆

     

     

    船の上でもみんなでお祝い♪

     

     

    オリオンビールとともに♪

    Kさん800DIVE☆

     

     

    仲良しメンバーに囲まれてEさん300DIVE☆

     

     

    Mさん100DIVE☆

     

     

    Hさん500DIVE☆

     

     

    などなど、たくさんの記念ダイブがありました♪

    (一部のご紹介になります)

     

    2023年もKUKURUでみなさんの

    記念ダイブをお祝いできるのが今から楽しみです( *´艸`)

     

    スタッフ:みか

     

    春の与那国ツアー開催予定☆詳しくはここをクリック♪

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です