石垣島ダイビング「2年ぶりの体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    台風14号の影響なのか風が強めな石垣島・・・

    でも天気は良くてまだまだ夏な石垣島\(^o^)/

    そんな本日はTさんが2年ぶりに体験ダイビングにご参加です☆

     

     

    1本目は竹富島にやって来ました(*^-^*)

    ダイビングの説明&呼吸などの練習をしっかり済ませて

    いざ水中世界へレッツゴー♪

    少し久しぶりのダイビングでしたがこの通りばっちり☆

     

     

    カラフルなスズメダイやハマクマノミなどを観察しながら

    のんびりと楽しめました(´▽`*)

     

     

    2本目は竹富島の砂地ポイントでエントリーです☆

    太陽の光が降り注いでる♪

     

     

    キラキラと群れるスカシテンジクダイなどの癒しの風景を楽しんだり

    チンアナゴなどに会えました( *´艸`)

     

     

    ラストダイブは黒島にやってきました♪

    3本目ということもありスイスイととっても上達☆

     

     

    たくさんの魚たちに囲まれながら泳いでいると

    頭上に大きなウミガメが優雅に泳いでいて

    さらに根の上にはとても大きなウミガメが鎮座\(^o^)/

     

     

    念願のカメさんを近くでじっくりと観察をしたり

    一緒に記念写真も撮れましたヾ(≧▽≦)ノ

     

     

    お次はライセンスGETしちゃいましょう♪♪

     

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です