石垣島ダイビング「15年振りの体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    本日は15年振りの体験ダイビングにSさんと

    ライセンス保持者のご友人Tさんがご参加です。

    生憎のお天気でしたが

    どうせ海に入っちゃえば濡れるし♪

    こんな日こそ海日和だと思っています:;(∩´﹏`∩);:

     

    ポイントに到着し説明と練習を終えて早速エントリー。

    Sさん、15年振りとは思えないくらいお上手☆

     

     

    Tさんも久し振りとのことでしたが落ち着いてるし

    中性浮力などのスキルもばっちり☆

     

     

    1本目は浅場でのんびり楽しみます♪

    小魚を狙っているハナミノカサゴや

     

     

    今日も華やかなアカネハナゴイ&キンギョハナダイ達など♪

     

     

    2本目はお二人共とてもお上手だったので

    少し沖の方へ行ってカメさんに会いに行ってきました!

    今日も居てくれてありがとう(*´ω`*)

     

     

    Sさん水中カメラ持参で撮影に夢中♪

    その先には可愛い可愛いカメさんが♡

     

     

    カメさんと一緒に写真も撮れました♪

     

     

    お昼を挟み3本目はサンゴのポイントにやって来ました。

    モリモリなサンゴのまわりには

    たくさんのスズメダイたちが泳いでいます♪

     

     

    そんな癒しの光景をのんびり見ながら

    最後はカクレクマノミと一緒にパシャリ☆

     

     

    3本ともじっくりのんびり楽しめました(。◕ˇдˇ​◕。)/

    またぜひ遊びに来てください♪

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です