石垣島ダイビング「黒島ブルーの海で体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    快晴で暖かく、ダイビング日和な石垣島\(^o^)/

    本日はTさん&Tさんが体験ダイビングにご参加です☆

    走行中は青い海を見渡しながら海風にあたって

    気持ちよすぎる~ヾ(≧▽≦)ノ

     

     

    それにしても笑顔が眩しいお2人( *´艸`)

     

     

    まずは説明など終えて、ゆっくり水慣れから♪

    北海道からお越しの2人、

    さすが!!寒さに強い(。◕ˇдˇ​◕。)/

    「思ってた以上に暖かい~♪」とのこと(*^^*)

     

     

    いよいよ器材を背負い、潜る準備に取り掛かります!

    ドキドキの初体験ダイビング♪

     

     

    お2人ともファーストダイブ大成功\(^o^)/

     

     

    透明度抜群で黒島ブルーの海が広がってる☆

    1本目は呼吸などの練習に時間をかけて

    の~んびり景色を楽しみながら浮遊していただきました♪

     

     

    2本目はリクエストのウミガメを探しに(`・ω・´)ゞ

    1本目でだいぶ慣れた様子の2人♪

    次は広範囲に泳いでウミガメを探します(。-`ω-)

    すると前方にウミガメ発見!!

    ゆっくり近づくとウミガメがこちらに向かってくる☆

     

     

    すぐ真横を通ってくれたかと思いきや

     

     

    またもUターンしてわたしたちの目の前に♪

     

     

    最後は呼吸をしに水面に向かって行きました(*^^*)

    こんなに近くで観察させてくれてありがとうカメさん♪

    念願のウミガメに会えて本当に良かったです(*´▽`*)

     

     

    Tさんたち、「もう1本潜りたい♪」とのことで

    3DIVE楽しんできちゃいました( *´艸`)

    1本目の緊張してガチガチだった様子はどこへやら・・・

    潜降もスムーズだし泳ぐのもとても上達☆

     

     

    もう1つのリクエストのマンタには会えませんでしたが

    大きなホワイトチップシャークや大きなフグ、

    グルクンの大群に囲まれたりと

    黒島ブルーの海を目一杯満喫していただきました(^O^)/

     

     

    マンタリベンジでまた一緒に潜りましょう♪

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です