石垣島ダイビング「離島の海で初体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    本日は初めての体験ダイビングにBさんがご参加です\(^o^)/

     

     

    天気は良いけど風が強い・・・(;_;)/~~~

    穏やかな海を求めて出港です!!!

     

    1本目は竹富島にやってきました。

     

     

    まわりには他ショップさんもいっぱい集まっています。

    しかしいつもより船の揺れは大きく・・・

    Bさん船酔いでダウン(;O;)

    1本目は無理せず船の上で休憩です(;_:)

     

    2本目はさらに穏やかな海&ブルーな海を求めて西表島へ!!

     

     

    水面から水底が透けて見える透明度抜群の海☆

     

     

    Bさん移動中寝てたら復活しました!!とのことで

    ぱぱっとエントリ―(*´▽`*)

    ご覧の通り笑顔で記念写真もばっちり♪♪

     

     

    一緒にお越しのSさんとも水中で合流出来ました( *´艸`)

     

     

    ブルーな海に広がるサンゴとたくさんのお魚たち。

    サンゴの上をのんびりと泳いだり

    可愛いクマノミを間近で観察したり

    Sさんの作るバブルリングを見たりして楽しめました\(^o^)/

     

     

    一時は潜れないかなと心配しましたが

    ブルーな海に潜ることが出来て良かったです☆

    ぜひまた遊びに来てください♪

    お次は酔い止めを忘れずに・・・(*^^*)

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です