石垣島ダイビング「離島の海で体験ダイビング&シュノーケリング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    本日はHさん&Sさんが体験ダイビングに、

    Yさんご夫妻がシュノーケリングにご参加です\(^o^)/

     

     

    雨が降ったり止んだりの冬らしいお天気・・・(´Д⊂ヽ

    でも時折晴れ間も見えて青空が広がった時間帯も☆

    透明度抜群の離島の海で遊んできました(´▽`*)

     

     

    体験ダイビングのみかチームは説明や練習など終えて

    さっそく水中世界へレッツゴー☆

    ダイビングが久しぶりのHさんも

    ダイビングが初めてのSさんもばっちりエントリー♪

     

     

    カラフルなサンゴやたくさんのスズメダイなど

    のんびり観察しながら楽しめました(*^^*)

     

     

    シュノーケリングの戸塚さんチームも

    水面からの水中世界を楽しめたようでした♪

     

     

    ポイントを移動して2本目☆

    真っ白な砂地と青い海が広がってる~♪

     

     

    サンゴに群がるお魚を観察したり、

    たくさんのチンアナゴを観察したり出来ました♪

     

     

    海が青くて気持ちいい~( *´艸`)

     

     

    さて戸塚さんチームのYさんは素潜りに挑戦☆

    初めての素潜りとのことでしたがとってもお上手\(^o^)/

     

     

    余裕のピースサイン(∩´∀`)∩

     

     

    午後は風が強くなってきたので

    港に避難してお昼ご飯を食べていたら・・・

    なんとゲスト様が1名増えてる(; ・`д・´)

     

     

    ご飯はあげないぞ!!

     

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です