石垣島ダイビング「離島で♪初体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    本日はUさんAさんYさんの3名様が体験ダイビングに初挑戦です!

    天気予報は曇りでしたが日中は太陽が出てきていて

    最高のお天気&透明度も抜群の竹富島の海にきました(*^▽^*)

     

     

     

     

    3人とも初めてということで

    まずは水慣れ&水面でダイビングの練習です。

     

    練習もばっちりでしたので黒島まで船を走らせます。

    早速エントリー♪

    まずはAさんがすんなり潜降。余裕の記念写真☆

     

     

     

     

    1本目からカメさんにも会えちゃいました!

     

     

     

    UさんYさんは・・・

    潜降ロープから手が離せません(;’∀’)

    無理せず午後もあるので一旦休憩♪

     

    さて、気を取り直して午後もダイビングに挑戦です٩( ”ω” )و

    1本目よりだいぶ慣れてきた様子のお2人。

    いざ潜降してみると・・・

    とっても上手に潜れました♪♪

     

     

     

     

    根に群れるノコギリダイやヨコシマタマガシラ

    ウミウシなどにも会えました。

     

     

     

     

    最後まで天気もよく

    最高のダイビング日和の1日でした☆

     

    スタッフ:みか

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です