石垣島ダイビング「趣味の世界♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今年は寒い日が多く、北海道でも記録的な大雪になったそうですね。

    千歳空港では足止めとなってしまった方もいたりして

    同じ日本でも石垣島は恵まれているなぁと

    実感しながら昨夜のニュースを見ていました。

     

    さてさて、シーズンオフなダイビング。

    こんな時はひたすら趣味に没頭です。

    唯一の趣味「マラソン」に加わった新たな趣味「テニス」。

    天気が悪いので両方ともなかなかできないのですが

    昨夜はラケットのカスタマイズをしてみました。

     

     

     

     

    で、何をするかと言うと・・・。

    ラケットのバランスを変えちゃいます。

     

     

     

     

    グリップテープを剥がして。

     

     

     

     

    鉛バランサーを巻き付けて。

     

     

     

     

    巻き付け終了!!

     

     

     

     

    最期は新しいグリップテープを巻き居て完了です。

    理論的にはラケット下部(グリップ部)を重くすることで

    ラケット操作が楽になるはず・・・。

     

    と言うことで・・・。

    今日はダイビング要素一切なしの

    ダイビングショップKUKURUのブログでした。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です