石垣島ダイビング「超久々の試合」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングしょぷKUKURUがお伝えします。

     

    本日はお休みを頂きテニスの試合に参加してきました。

    とは言っても、苦手なダブルスだし

    試合をするのなんて何十年振りだし・・・どうなることやら・・・。

     

     

     

     

    とりあえず、いつも一緒に練習している皆さんと楽しんできました。

    で、私のダブルスのペアは・・・。

     

     

     

     

    師匠のテツさん。

    お互い久々なので本当にどうなることやら・・・なのです。

     

     

     

     

    そして、スタッフみかも女子ダブルスへ参加。

     

    で、結果は・・・要所要所でミス連発。

    チャンスボールは、ことごとくアウトになっていたような・・・。

    久々なので仕方ないけど、かなり悔しい結果となりました。

     

    なかなか日曜日の試合は出場するチャンスはないけど

    しっかり練習してリベンジだぁ!!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です