石垣島ダイビング「誤算?」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島ダイビングショップKUKURUがお伝えしします。

     

    帰省して5日目。

    食べたいものはそこそこ食べたし内地もそろそろ飽きてきたかなぁって感じです。

    それほど、やりたいことが多いわけでもなく

    空き時間はカフェでお茶しながらブログを書く日々です。

     

     

     

     

    カフェで仕事!!

    お洒落時間を満喫してます。

     

    さてさて、「誤算」ですが・・・。

    時間があればショッピングセンターに出かけ

    ペットコーナーでうだうだしてしまいますが

    先日、思わず買ってしまったのが・・・。

     

     

     

     

    ファーミネーター!!

    犬の抜け毛取りなのですが、90%抜け毛を除去できるということで

    値段も見ずに衝動買い・・・。

    とは言っても、犬用の抜け毛取りですから「1500円くらいだろう」と

    思っていたらレジでビックリ!!

    何と7560円(税込)!!

     

     

     

     

    でも、仕方ないか~。

    チョコは毛がよく抜ける犬種っぽいので、

    実家にお世話になっている以上、できる限り抜け毛除去しないとね。

    そして、こんなまっすぐな目で見つめられちゃうと

    何でも買ってあげたくなっちゃいます♪

     

    ちなみに、明日から私が関東に出向くため今夜からチョコはお泊りです。

    初代チョコは実家で面倒を見てもらっていたのですが

    2代目チョコは、かなりの人見知り。

    なので、プロの方にお願いすることとなりました。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です