石垣島ダイビング「船貸切♪初体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

    本日はTさん&Yさんが初めての体験ダイビングに挑戦です!

     

     

    初めてでしたのでダイビングの前にシュノーケルをして

    ゆっくり水に慣れてもらいます♪

     

     

    水慣れのためのシュノーケルでしたが・・・

    なんとカメさんに会えちゃいました!!

    水面に呼吸をしに来てくれたので近くで見れましたよ( *´艸`)

     

     

    十分に水に慣れていただいたので

    休憩を挟みいよいよドキドキのダイビングです。

    なんと!お2人共とってもお上手☆

    記念写真もばっちりです♪

     

     

    ユビエダサンゴが群生しているエリアをゆっくり泳ぎます♪

    ハナダイ&ハナゴイやハナミノカサゴ、

    たくさんのスズメダイたちを眺めながら癒されました♪

     

     

    お昼休憩のあともまだまだ元気にレッツシュノーケルタイム♪

    すると大きな大きなナポレオンフィッシュを発見!!

    わたしが1番テンション上がって騒いでました(/ω\)

     

     

    まだまだ元気なYさんは午後もダイビング♪

    Tさんは船の2階で日焼け&お昼寝の贅沢タイム♪

    Yさんはカメさんやカクレクマノミなどに会えて、

    こんな近くでカメさんとツーショットも撮れました☆

     

     

    最後に船の船首でも記念撮影\(^o^)/

    またぜひ遊びに来てくださいね♪

     

     

    スタッフ:みか

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です