石垣島ダイビング「竹富ブルー海で体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    昨日、台風並みの強風が吹き続いた石垣島\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    本日は若干風が落ち着いたこともあり、竹富島の海で楽しんできました☆

    そんな本日はタビジョのMちゃんが体験ダイビングにご参加です(*´▽`*)

     

     

    石垣島での体験ダイビングは3回目のMちゃん♪

    体験ダイビングのやり方を復習し水面で呼吸などの練習をしたら

    いざ水中世界へレッツゴーヾ(≧▽≦)ノ

     

     

    久しぶりの体験ダイビングでしたがとってもお上手☆

    透明度抜群の竹富ブルーの海をのんびり浮遊♪

     

     

    カラフルなサンゴとたくさんのスズメダイを眺めたり

    小さなウミウシ類などをじっくり観察したりして楽しめました☆

     

     

    2本目は癒しの砂地でエントリーです( *´艸`)

    メインの根ではスカシテンジクダイを筆頭に南国チックなお魚が群れてる♪

     

     

    私たちに威嚇しまくりのハマクマノミと記念写真を撮ったり

    大きなウツボに遭遇したりチンアナゴを間近で観察したり出来ました\(^o^)/

     

     

    竹富ブルーの海を満喫できました♪

    またいつでも遊びに来てください(^O^)/

     

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です