石垣島ダイビング「穏やかな石垣島」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    昨日から寒波に見舞われた日本列島。

    吹雪に突風に竜巻など各地で自然災害が多発していますので

    気を付けてお過ごしくださいね。

    さてさて、石垣島は・・・。

    昨日も今日も穏やかな日が続いてます。

    最高気温も昨日が21度、今日は23度と暖かでした♪

    夕日も綺麗だったので思わず撮影してしまいました。

     

    海もべたなぎでまるで湖もようです。

    2月とは思えないほどの石垣島の風景です。

    こんな穏やかな日も良いですが、やっぱり夏が良いですよね~。

     

    海も穏やか。船の滑らかに進んでくれます。

     

    そいて、青い海に浮かぶ入道雲。

    「夏!」って感じですよね~。

    海面に写り込む景色がこれまた最高です♪

     

    水面だってプカプカと漂うだけでも最高の気分を味わえますよ。

    まだ、2月です夏はきっとあっと言う間にやってくるはず!

    そろそろ 夏のダイビングのご計画を!

    石垣那覇間を就航している、JTA・ANA・ソラシド。

    そして、ピーチ(関空石垣直行便)の4社とも10月までの航空券が販売されてます。

    今年も航空券の争奪戦になるのは必至!です。

    とは言え、「まだ夏の計画は立てられないよ~」なんて方も多いはず。

    航空券はともかくとして、おおよその旅程が決まったら

    まずは、宿泊先手配とダイビングの予約をしましょう!

    さあ、夏はもうすぐそこです。

    今年も石垣島の夏を満喫しましょうね♪

    スタッフ:とっつぁん

          石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     
     
     
     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です