石垣島ダイビング「祝☆ダイバー誕生!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    昨日よりも風が穏やかになったので

    今日は離島本面に行って来ました(*^^*)

    こんな透明度の良い海で講習ができるなんて♪

     

     

    Oさん、講習3日目がスタートです(。◕ˇдˇ​◕。)/

    セッティングやエントリー準備など

    3日目ともなればとてもスムーズに出来る☆

     

     

    マスク脱着などつまずく人が多いスキルも

    落ち着いてばっちりクリア☆

    エントリーもかっこよくジャイアント(*´▽`*)

     

     

    バックアップ浮上など様々なスキルも

    落ち着いてとても上手に出来てました♪

     

     

    オープンウォーターダイブ3と4では

    中性浮力の練習をみっちりと!!

    深度が変わると浮力も変わってくるので

    慣れちゃえばなんてことないけど

    慣れるまでがなかなか難しい中性浮力・・・

     

    しかしダイブ4ではわたしの手だし一切なしに

    とてもお上手に中性浮力が取れるようになってましたし

    コンピューターや残圧の管理もこまめに出来ていて

    素晴らしいなと思いました\(^o^)/

     

    講習お疲れ様でした&

    ダイバー誕生おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

    これから楽しいダイビングライフが待ってますね♡

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です