石垣島ダイビング「石垣島に戻ってきました♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    ご無沙汰しております、みかです\(^o^)/

    約2週間の帰省から戻ってまいりました(。◕ˇдˇ​◕。)/

     

    なんだかんだであっと言う間だった2週間ですが

    前回のブログで宣言した通り、

    食べたいものも行きたい所も制覇してきました☆

     

    まずはみかの大好物( *´艸`)

    お寿司~♡

     

     

    高級店じゃなくていいのです!!!!

    回るお寿司を欲望のままに食べまくりたいのです!!!!

    スシロー、くら寿司、はま寿司とたくさん行きました♪

     

    こちらも大好物の家系ラーメン♡

     

     

    石垣島にはお気に入りのラーメン屋さんがとくに無いため

    久しぶりのこってりラーメンに感動しました( ;∀;)

     

    そして帰省して1番食べたのが「戸隠そば」です♪

     

     

    世界一美味しいと言っても過言ではない

    とってもとっても美味しいお蕎麦です\(^o^)/

    静岡に行かれる予定がある方は

    ぜひ行ってほしいです♪(さわやかよりオススメです!笑)

     

    2週間の休みで太り過ぎないよう&体が鈍らないように

    テニスも何度かしました(`・ω・´)ゞ

     

     

    ちゃんとコーチに教えてもらい

    少しばかりボレーが上達・・・したと思います(。-`ω-)

     

    ほとんど静岡で友達や家族とのんびり過ごしてましたが

    ディズニーランドに行ってきました( *´艸`)

     

     

    5~6年ぶり・・・もっとかな・・・

    かなり久しぶりのディズニーランドだったので

    パーク内を歩いてるだけでも楽しめるくらい

    とても楽しかったです(´▽`*)

     

    ディズニーランドよりも久しぶりだったのがこちら・・・

    プリクラです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

     

     

    最近のはなんと言いますか・・・凄いですね(; ・`д・´)

    顔がまったくの別人です・・・(゚Д゚;)

    そしてプリクラも値上がりしてて驚きました・・・

    多分これが人生最後のプリクラでしょう。

     

    他にも映画を観たり、温泉に行ったり、買い物したり、

    もちろんコンビニスイーツも爆食できたし・・・

    石垣島には無いものを目一杯堪能できました☆

     

    2週間のお休み、ありがとうございました!!

    また本日からお客様に安全・安心して楽しんで頂けるよう

    頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

    皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です