石垣島ダイビング「盛り沢山な1日♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    そこそこ強い北風が吹いてはいましたが

    時折陽射しも射し込み、過ごしやすい石垣島(*^^*)

    本日はSさん&Kさんが体験ダイビングに、

    Oさんがオープンウォーター講習にご参加です\(^o^)/

     

     

    体験ダイビングチームは

    みほ先生による説明&練習からスタート☆

     

     

    講習チームのOさんはセッティングからスタート☆

     

     

    体験ダイビングチームは

    潜る前に水慣れシュノーケル♪

     

     

    本番のダイビングは・・・

    お2人ともとってもお上手にエントリーヾ(≧▽≦)ノ

     

     

    Kさんは初めてのダイビングでしたが

    自分たちで上手にスイスイ~♪

     

     

    仲良しでラブラブなお2人♡

    羨ましいなぁ( *´艸`)

     

     

    こんなアクロバティックなことまで!!

    しかもめちゃくちゃ良い写真☆

     

     

    午後は船の上でまったりしたり海で遊んだり♪

    ここでもラブラブなお2人・・・♡

     

     

    飛び込んだりヾ(≧▽≦)ノ

    Sさんの大ジャンプ☆

     

     

    Kさんの大?ジャンプ☆

     

     

    2人でも\(^o^)/

     

     

    青空バックにめちゃくちゃ良い写真♪♪

     

     

    水中世界も海遊びも

    思う存分楽しんでいただけたようです♡

     

     

    さて講習チームはというと・・・

    ラブラブで楽しそうな体験ダイビングチームを横目に・・・

    様々なスキルを頑張ってもらいました(。-`ω-)

    限定水域では水慣れも兼ねて少しだけスイスイ♪

     

     

    今日1日で海に慣れた様子のOさん♪

    明日も引き続き一緒に頑張りましょう(。◕ˇдˇ​◕。)/

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です