石垣島ダイビング「海外ツアー☆回想」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島ダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    コロナがなければ、ちょうど海外ツアーにいっているころかなぁ。

    残念ながら去年と今年は海外ツアーは企画できず・・・。

    なので、2020年に行ったボホールツアーの回想編をお送りします。

     

    空港を降りたとたん体にまとわりつく蒸し暑い空気。

    フィリピン独特?な匂い。

    どれも懐かしいです。

    あっ、もちろんダイビングも♪

     

     

     

     

    ギンガメアジの群れ。

     

     

     

     

    名前がちゃんと覚えられない

    ナンチャラダブゼル(スズメダイの仲間)

     

     

     

     

    カニハゼも居たり♪

    石垣島では見られない生物が居たりして楽しまったなぁ。

    そして、アフターダイブは♪

     

     

     

     

    ボホールの街に繰り出してみんなでディナー。

    個人的にはアフターダイブが一番の楽しみです。

     

    来年はおそらく海外ツアーを企画できるはずですので

    夏ごろには日程と大まかな候補地をご案内できればと思ってます。

    リクエストもお受けしますので「ここ行きたい!!」という場所がありましたら

    ドシドシ!リクエストしてくださいね。

    できれば、5日もしくは6日工程で行ける範囲でお願いします。

     

    まだまだ先の話ですが、考えるだけでワクワクしてきますね。

    でも、その前に・・・。

    今年も石垣島の海でワクワクを楽しみましょうね♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です