石垣島ダイビング「浜松でテニスレッスン♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島ダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    帰省3日目、食べ過ぎて何となく太ったような気がしてきました~。

    吉野家・松屋・さわやか・セブンイレブンなどなど内地は誘惑の宝庫です。

    石垣島のは無いので「この時ばかりは」と、ついつい・・・です。

    でも、2週間この調子で誘惑に負け続けるとマズいので

    今日は地元のテニススクールで汗を流してきました。

     

     

     

     

    ここ3年くらい帰省の度にお世話になっている

    「佐鳴台ローンテニスクラブ」さん。

    「入会しないとダメ!!」なテニススクールが多い中

    入会してなくてもレッスンを受けさせてくれるので私にとってはありがたいのです。

    そして、石垣島で私たちがやらない練習があったりしてかなり新鮮。

    「基本のキ」な練習が多いけど、何事も基本が大事!!

    帰省中にあと3回くらいは参加したいなぁ。

     

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です