石垣島ダイビング「東京KUKURU会☆ライブ」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今日はKUKURU会でのライブの様子をお送り致します。

    今回、私たちを楽しませてくれたミュージシャンはこのお二人♪

     

     

    世持 桜 さん&芹さんの姉妹デュオ。

    おっ、なんかタレントのプロフィール写真みたい!

     

     

    なんとお二人は石垣島の白保出身なんです。

    勝手ながらですが、親近感沸いちゃいますね~。

    オリジナル曲とお馴染みのヒット曲を交えて楽しませてくれました~。

     

     

    最初は控え目だった皆さまも・・・。

     

     

    すっかり、大盛り上がり!!

    「おっ、お客様!ステージには上がらないでください!!」

    普通のライブ会場だったら警備員さんの声が響きわたりそうな感じでした。

    演奏中の桜さん&芹さんも圧倒されている?

    でも、そこはさすがプロですね~。

    しっかりと最後まで楽しませてくれました。

    和海さんでは、隔週?木曜日にライブをするお二人。

    是非、和海さんに行ってみてくださいね~。

     

    今回のKUKURU会も・・・。

     

     

    笑顔♪

     

     

    笑顔♪

    笑顔溢れるKUKURU会となりました。

     

     

    寒い中 お越し頂いた皆さん。

    本当にありがとうございました!!

    次は石垣島の海でご一緒しましょうね♪

     

    3月4日(土)は、大阪でKUKURU会です。

    関西地区のみなさ~ん。

    一緒の大阪ナイトを楽しみましょう♪

    もちろん、関西地区以外の方もご参加可能ですので 是非ご参加くださいね~。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

    2017 KUKURU会in大阪のお知らせ!

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です