石垣島ダイビング「本日より営業自粛に入ります」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    7都府県に緊急事態宣言が出され

    さらに、困惑した厳しい生活を強いられている方も多くいると思います。

    1日でも早くコロナが終息してくれることを願うばかりです。

    でも、そのためには一人一人の行動が重要なってきます。

     

    KUKURUでは、八重山ダイビング協会からの営業自粛要請を受け

    本日より約2週間(4/9~4/23まで)をお休みとさせて頂きます。

    今のところ GW前までの自粛となりますがGWの営業に関しては未定です。

     

    この季節に営業できないのは死活問題ですし

    KUKURUの存続の危機でもあるのですが

    石垣島でもし感染が拡大すると医療崩壊はもちろん大変な事態になります。

    すでに、ご旅行の予定をされている方にはご迷惑をお掛けしますが

    何卒ご理解頂ければと思います。

     

    そして、コロナが去った後 皆様を笑顔で迎えられるよう

    何とか頑張ろうと思ってます!!

     

     

     

     

    青い海と青い空が恋しいですね♪

     

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です