石垣島ダイビング「新旧交代」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みんさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    気温は少し低目な感じですが

    爽やかな青空が広がっている石垣島です。

     

    海も穏やかそうなのに残念ながら今日は陸。

    私はお店に籠って事務作業な1日です。

     

    で、今日はネット環境を良くすべく

    10年ほど使い続けたルーターを交換ししてみました。

     

     

     

     

    左が今まで浸かっていたルーターで

    右が新しく購入したルーター。

    見た目にもスタイリッシュでカッコイイ。

     

    早速、設置してみると・・・。

    あれ?アッと言う間に繋がった・・・。

     

    古いルーターを設置したときは

    何やらをインストールしてちょっと面倒くさかった記憶があるけど・・・。

    技術は進歩してるんですね~。

    そして、ネットも快適♪

    動画を見る時などは特にモタモタ感があったけどスムーズです。

    これで仕事もはかどりそう?・・・です。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です