石垣島ダイビング「御徒町B級グルメ?」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    2月7日(土)は、KUKURU会が上野があり

    私はお昼頃から御徒町をちょいと散策してきました。

    ますは、腹ごしらえ!と、言うことで、

    数年前から気になっていた食へと行ってきました~。

    そのお店とは、コチラです。

       
     

    JR御徒町の隣にあるナポリタンのお店「パンチョ」。

    地下へと続く階段を下りて、いざ入店!

     

     

    店内は25~30名ほどが座れるカウンター席。

    11時半ころ入店しましたが、すでに半数ほどの席が埋まっていました。

    で、店員さんが着るTシャツの背中には、

    「改めてナポリタンを美味しいと言わせたい!」の文字。

    気合を感じる背中の文字に期待大です。

    このお店の看板メニュー「オムナポ」を注文してみました。

    待っている間、続々と運ばれていくナポリタンたち。

    その中で、目を引いたのがナポリタン大。

    尋常ではないほど山盛りです。

    さすがに、人様のナポリタンですので写真は撮りませんでしたが、とにかく凄い!!

    「あれを食べきれるのか?」と思っていましたがその方は見事完食!

    ナポリタンの多さもすごかったですが、彼の食欲の尋常ではありませんでた。

    そして、いよいよ「オムナポ」の登場です。

     

    ナポリタンの量は普通を注文しましたが、それでも多いです。

    「オムナポ」の名前通り、ナポリタンの上にとろ~りとした卵焼き。

    卵焼きにはデミグラスソースがかかり、なかなか上手い。

    そして、ナポリタンは昔ながらの懐かしい味。

    やや、濃い味ですが個人的にはグッドな感じでしたよ。

    それにしても、量が多い・・・。

    次回の注文は、小にしておきま~す。

    スタッフ:とっつぁん

         石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です