石垣島ダイビング「帰島しました~」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    昨日、約3週間の内地生活を終え

    石垣島に帰って参りました~。

    蒸し暑く肌にまとわりつく空気にホッとします。

    内地も楽しかったけどやっぱり暖かいのが良いですね。

     

    そして、今回も自分へのご褒美に♪

    石垣島では手に入らないお菓子たちを大人買いしてきました~。

     

     

     

     

    セブンイレブンのスナックに♪

     

     

     

    カレーカツ♪

     

    すぐに無くなりそうだけど・・・。

    事務作業をしながら ちびちびと食べよっと。

     

    でも、石垣島に戻りホッとするのも束の間・・・。

    やらなければいけないことが山積みだ~。

    確定申告に船検の準備などなど、何から手を付けたらいいのか・・・。

     

    しかし、深刻なのは我が家。

    昨日、家に入るとなかなかの良い香りが・・・。

    3週間留守にしていたからある程度は覚悟してたけど 想像を超える香りでした!!

    香りを辿っていくと・・・まさかの冷蔵庫??

    意を決してオープンすると部屋に漂う香りの濃厚な香り・・・やはりここだ!!

    冷蔵庫の中までも犯す石垣島の気候・・・恐るべしですね。

    今夜は冷蔵庫と格闘になりそうです。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です