石垣島ダイビング「家族で春休みを満喫♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    昨日、お越し頂いたFさんファミリー。

    お父さんと姉Hちゃんは体験ダイビング。

    お母さんとKちゃんは応援部隊でご乗船です。

     

     

     

     

    二人に見守られてダイビングへレッツゴー!!

    最初は耳抜きに苦戦したHちゃんでしたが・・・。

     

     

     

     

    無事 水底到着。

    お父さんとHちゃんの二人で記念撮影♪

    そして・・・。

     

     

     

     

    お父さんも♪

     

     

     

     

    Hちゃんも♪

    無重力空間を楽しんで頂きました。

     

    お二人共ダイビングは今回が初めてだったけど

    元気に3ダイブ楽しんじゃいました~。

    ダイビング終了後は早くも「ダイバーになる計画」も話し合っている?

    すると、妹Kちゃんは「私も♪」とダイビングする気満々。

    嬉しいけど あと2年待ってね。

    お母さんは「私はヘルメットので」と控え目でしたが・・・。

     

     

     

     

    ファミリーダイバーになってみんなで楽しみましょうね♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です