石垣島ダイビング「安否確認!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    本日は・・・。

    強風&高波のため、ダイビングを中止させて頂きました。

    こればかりは仕方無いことですが

    お越し頂いているゲストの皆様のことを思うとやりきれない思いになりますね。

     

    と言うことで、今日は先日アケボノハゼの安否確認をしてきたので

    その様子をお伝えします。

     

    しばらくは同じエリアに居てくれるアケボノハゼですが

    時々、微妙に場所を移動してます。

    この時も 一瞬「居ない・・・」と冷や汗でしたが・・・。

     

     

     

     

    1mほど移動していました。

    今回は仲良くペアで♪

    それにしても 2匹撮るのって難しい!!

    なのでペアは諦めて単品狙い・・・。

     

     

     

     

    ヒレがしっかり開いてないけど

    アマチュアなのでこんなものでしょう。

     

    水温が低くなると比較的浅瀬に上がってきてくれるアケボノハゼ。

    とは言っても、まあまあ深いですが・・・。

     

    これからの季節、

    状況が整えば見れるチャンスも多くなりそうです。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です