石垣島ダイビング「奇跡の生還!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みんさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    何が「奇跡の生還」あと言うと・・・。

    4日前に紛失したダイブコンピューターです。

     

    今日は石垣島在住のOさんとマンツーダイブだったので

    Oさんにお願いして3本目は捜索しながらのダイビングとさせて頂きました。

     

    ほぼピンポイントにアンカリングできたのも奇跡ですが・・・。

    潜り初めて振り向くと 笑顔で私をみるOさん。

    そして、Oさんの手には・・・。

     

     

     

     

    マイ☆ダイブコンピューター!!

    落としたであろう付近を泳いでいたとは言え、これはまさに奇跡です。

    Oさん、ありがとう!!

     

     

     

     

    約4日間 海の中だったので当然ですが

    ダイブタイムも減圧停止時間も見たことも無いような数字です。

     

    でも、見つかって本当に良かったぁ。

    見てお分かりの通りこのマレスのダイブコンピューター。

    とっても見やすいのです。

    サイズも大きいけど文字も大きいので♪

    これなら簡単に「3」と「6」と「8」の見分けが出来ちゃいます♪

     

    海も中で物を探すって結構大変なので

    みなさんはダイビング中に落とし物しないように気を付けてくださいね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です