石垣島ダイビング「夏本番!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    昨日、KUKURUにマリンダイビング7月号が届きました~。

     

     

     

     

    7月号!?

    気が付けば今年も半分終わっちゃうではないですか!!

    南風が少し強いけど陽射したっぷりで夏本番な石垣島。

    だけど・・・自粛中のKUKURUは6月に入りダイビング日数はゼロ。

    夏なのになぁ。

     

    只今、自粛中でダイビングにも行っていませんが

    来週からは通常営業する予定です。

    これまでと変わり無く、感染対策をして頂き楽しんで頂ければと思います。

     

     

    この期間を機に気になっていた舵の修理も終わり・・・。

     

     

     

     

    中古だけどNEWステアリング。

    ステアリングは直ったけど

    それに付随して思わぬ大事の修理になっちゃったけど・・・。

     

     

     

     

    修理は完了してあとは海に帰るのも待つのみのポセイドンです。

    それでは、来週!!

    皆様のお越しをお待ちしてます♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です