石垣島ダイビング「台風2号¨マーワー¨到来!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    いよいよ台風の到来が迫ってきた石垣島・・・

    今回の台風は非常に勢力が強く、台風の動きも遅いため

    暴風&豪雨が数日に渡り長期化しそうです(;_;)/~~~

     

     

    KUKURUは本日船とお店の台風対策が完了(`・ω・´)ゞ

    何事もなく過ぎ去ってくれることをただただ願います。。

     

     

    昨日、買い出しでスーパーに行ってきたのですが

    カップ麺コーナーは見事に空っぽ・・・

    缶詰やレトルト食品、パスタなどもほとんど欠品状態・・・

    少し前から余裕をもって買い出しは済ませてますが

    心配性なわたし・・・(;_;)/~~~

     

    明日からは外に出れなそうなので

    今日中にもう1度だけ買い出ししようと思います( ;∀;)

    台風が去ってからも貨物船がしばらく入港できないので

    後のことも考えて買いだめしとかなきゃなのです。。

     

    とはいえ、石垣島生活も早5年目♪

    早めの買い出しなど、対策には慣れたなぁと思います(。◕ˇдˇ​◕。)/

     

    さて、KUKURUはしばらく台風休業となります。

    泣く泣くキャンセルされた方もいらっしゃると思いますが・・・

    台風が明けたらまたお会いしましょう(*^^*)

    皆様とお会いできるのを楽しみにしております☆

     

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です