石垣島ダイビング「可愛く無いけど可愛い?」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    現在(12時現在) 台風は与那国島の西約50kmの会場にあって

    ゆっくりと北上中です。

    石垣島も風が強くなってきて強風域に入ってます。

    台風の被害が少ないといいですが・・・。

     

    さてさて、先日(8月)にお越し頂いたHさん。

    ログブックにはセジロクマノミのイラストが!!

     

    Hさ曰く「セジロクマノミは可愛く無い」らしい。

    確かに他のクマノミと比べると愛嬌に欠けるかなぁ。

    でも、Hさんおイラストは・・・。

     

     

     

     

    なかなか、可愛く仕上がっていました。

     

     

     

     

    そして、マンタも♪

     

    ログブックはデータだけ・・・なんて方も多いとは思いますが

    たまには「お絵描きログ」にチャレンジしてみてはどうでしょう。

    あとでログブックを見返すのが楽しみになりそうですね。

     

    それにしても、ササッと描けちゃうっていいですね~。

    あっ、でも、画才なら私も負けてないですよ(笑)。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です